
GINZA INZ3 のマック

GINZA INZの1階にマクドナルドがあります。

f:id:popocoring:20150530182558j:image

先日、娘に離乳食をあげたく、場所を探していて、「マックで飲み物買って休憩がてらあげちゃおう」と思い、立ち寄りました。

ベビーカーを押しながらレジに並ぼうとしていると、店員さん(すごく優しそうなおばさま)が、席を案内してくれるとのことで話しかけてくれました。

ついて行くと、空いているからと広い席に案内してくれて、「こちらにどうぞ。もしよろしければですが、私が買ってきましょうか」と言ってくださいました。

私は飲み物だけのつもりだったので、ちょっと申し訳なく。。

わたし:飲み物だけなんですけど・・

店員さん:もちろんどうぞ。

わたし:じゃアイスコーヒーSをお願いします。

店員さん:はい!100円です。

ということで、レジに並ぶこともなく、飲み物だけなのに買いに行ってくれました。

なんて親切!!

ベビーカーだと並ぶのも席探すのも飲み物もってベビーカーを押すのもけっこう大変なので、すごく助かって、とってもうれしかったです♡

広くてきれいで子連れに優しいお店でした。