
現金つかみ取り ’15SUMMER

6/26〜7/10まで、人形町で恒例の現金つかみどりをやっています。 

f:id:popocoring:20150710220516j:image

 

popocoring.hatenablog.com

↓こちら公式ホームページ。

インフォメーション | 東京日本橋 人形町

 

夏、冬の年2回開催されます。

対象店舗で2000円買うと1回抽選できます。

お店によっては500円で抽選補助券をくれるお店もありますが、補助券は配っていないお店もあります。

ちなみに今半精肉店は補助券をもらえます。

酒悦で500円買ってみたけど補助券はもらえなかったので、お店によるんですね。

期間は7/10までですが、福引き券の配布はなくなり次第終了です。

 

今半でお肉を買ってgetした抽選券で1回だけ引きました。

特等(白玉):1万円札、5千円札、千円札つかみ取り
2等(緑玉):千円札つかみ取り
3等(黄玉):100円玉、50円玉、10円玉つかみ取り
4等:現金50円
※空くじなし

結果、4等でした〜。

でも50円もらえる(^^)

特等じゃなくても1回くらいつかみ取りをしてみたいので、次回、 冬は計画的に初日に抽選したいな☆