
イルバンボリーノのランチ

洋食、フレンチ、イタリアン

とってもお得なイタリアンのランチが食べられるお店です。

イルバンボリーノ。

豚のマークが目印で、お店の中には豚のグッツがたくさん置いてあります。

場所は浜町緑道公園沿いのファミマの並びです。

 

ランチが950円とお得ですが、とってもおいしいです。

そして、土日休みのお店の多い人形町で、土日もランチが食べられるので、休日に家族3人でよく行きます。

11:30〜で、予約ができないので、いつも開店時間に一番乗りです。

ベビーカーOKです。

向かい合わせの片方がソファー席なので、お座り仕立ての子どもにもうれしいですね。

娘はまだ一人で座れませんが。

この日は良い子にベビーカーでお昼寝でした。

 

メニュー。

f:id:popocoring:20150713234136j:image

冷製パスタがおいしいと聞いたので、ずっと楽しみにしていました。

もちろん冷製パスタを注文。

白イカと水菜の冷製生トマトソース、スパゲッティー二。

 

スープとサラダ。

f:id:popocoring:20150713234145j:image
冷製のさつまいものスープです。
いつも野菜が新鮮でおいしいサラダ。
 
パンもつきます。
f:id:popocoring:20150713234155j:image
 
こちらが冷製パスタ。
f:id:popocoring:20150713234203j:image
すごいおいしい!!
冷製パスタってお家で作ると麺が柔らかすぎたり、難しいですが、麺の固さがちょうどいい。
生イカもトマトソースもとても合います。
いつも思うけど、このランチで950円は本当にお得です。
 
この日は初めてデザートとドリンクを注文しました。
デザートセットは550円です。
 
f:id:popocoring:20150713234213j:image
コーヒー。
f:id:popocoring:20150713234226j:image
ほっこりおいしい。
 
娘はずっとお昼寝してくれていたので、主人と二人でのんびりデザートまで食べられました。
 
主人によると、ワインもおいしかったそうです。
 
また休日ランチに利用します☆
 
ちなみに、2号店のオステリアブッビーノというお店が人形町1丁目にあります。
同じく豚さんマークです。
以前入ろうとしたら、こちらのお店は大人仕様なのか、ベビーカーNGで入れませんでした。
お店の中も大人な雰囲気でした。
子連れでなければそちらも良さそうでした。