the coffee bean and tea leaf

毎日暑いですね。

新しく日本橋交差点にできたカフェに行ってきました。

the coffee bean and tea leaf

f:id:popocoring:20150713234322j:image

 

 

popocoring.hatenablog.com

平日の午前10時半頃、予定まで時間があり、娘が寝ていたので行ってみました。

日本橋のカフェは建物の中のお店が多いので、お天気のいい日は明るいカフェがあるとよいなぁと思っていたので、まさに店内まで明るくて広くて、晴れている日は気持ちがいいです。

 

お店に入ると店員さんが案内してくれます。

店内はまだ空いていましたが、お昼にかけて混み始めました。

ベビーカーだったのですが、奥にあるソファー席や 良い席を色々教えてくれて案内してくれます。

席を決めたら店員さんが↓RESERVEの札を置いて確保してくれたり、飲み物はベビーカーで運ぶのが大変だからと運んでくれたり、とっても親切でした。

f:id:popocoring:20150713234329j:image
このコップは1つはお水で、一つはオレンジ味のクッキーをお味見で配っていた物です。
クッキーおいしかったですよ(^^)
 
注文したカフェモカ。
f:id:popocoring:20150713234339j:image
ひゃー、おいしい。
 
店内はゆったりくつろげる感じです。
f:id:popocoring:20150713234405j:image
 
場所柄お仕事中の方も多いですが、他にもベビーカーの子連れの方がいました。
うちの場合は起きてると騒いじゃうからまだちょっと厳しいかな(^^);;;
家族でまた行きたいです。