
珈琲大使館

娘が寝た後、主人にお願いして一人で出かけることはありますが、昼間はほとんど一人では出かけないので、気分転換に休日の朝食を一人でお外で食べました。
日曜日だったので、お休みのお店も多く、たどり着いたのがリガーレ日本橋1階の珈琲大使館。

f:id:popocoring:20150719002537j:image

いかにも喫茶店なお店で、喫煙OK(むしろウェルカムな雰囲気)なので、平日の昼間などはモクモクなんだろうな、と思います。

休日の午前中なので煙はそんなにすごくはなかったです。

 

ピザトーストとウィンナコーヒー。

f:id:popocoring:20150719002546j:image
タバコの煙は苦手だけど、こういう喫茶店メニュー大好きです。
トーストがおいしい♡
コーヒーもおいしかった。
 
勉強したり、ボーっとしたりして、気分転換になりました。