はじめてのシュークリー

いつも並んでいるシュークリー。

f:id:popocoring:20150722100841j:image

9:30、12:00、17:00とシュークリームの焼き上がり時間があって、いつも並んでいます。

「近所だし、空いてる時に行けば良いか」とずっと食べたことありませんでした。

 

珈琲大使館に朝食を食べに行った日、

popocoring.hatenablog.com

9:30ちょうどくらいに通りかかると、まだ売り切れの札が出ていない!!

と思って並んでみたら、ちょうど私の前で売り切れてしまいました(T▽T);;

 

別の日、この日もたまたまシュークリーの前に9:30くらいに通りかかると、まだ売り切れの札が出ていない!!

ということで並んでみました。

お店の方が出て来て、何個買うか聞いて行きます。

そして、この日はわたし、最後の1個が買えました〜☆

初めてのシュークリー。 

f:id:popocoring:20150722100829j:image
皮がサクサク、パリパリで、胡麻の風味、たっぷりのクリームが濃厚ですおいしいです♡
また食べたい(^^)
 
ちなみに翌日、友達が遊びに来てくれたのですが、お土産にシュークリーの匠ロールをいただきました。
こちらもふわふわのスポンジになめらかな生クリームでおいしかった。
ケーキも買ったことなかったけど、お誕生日はここにしてみようかなと思っています。