
ユニオンサンドヤード 日曜日のランチ

こだわり野菜のお店、ユニオンサンドヤード。

popocoring.hatenablog.com

 日曜日のランチに行ってきました。

オープン時間の11:30に到着。

ベビーカーの娘は良い子にお昼寝(^^)

 

盛り合わせのプレートは平日1500円くらいだったけど、土日は2300円くらいでした。

メインがビーフだからお高めになるのかな。

ランチメニューは全体的に平日よりも高かったです。

 

おかわり自由の野菜ジュースとサラダ。

f:id:popocoring:20150722100023j:image

あいかわらず野菜がおいしくてハイレベルなサラダ。

人参とか玉ねぎも野菜自体がおいしいのか、シンプルな調理でもおいしいです。

 

メイン、キッシュ、ミニカレー、野菜入りのパンの盛り合わせ。

f:id:popocoring:20150722100035j:image

お肉おいしい。

キッシュにも野菜がゴロゴロ入っています♡

 
主人はカレーのランチを注文していました。
カレーはルーがおかわり自由だそうです。
ご飯じゃなくてルーがおかわり自由って珍しいですよね。
 
外食は野菜不足になりがちですが、ここはうちご飯よりも野菜が取れます☆