トップスで夜お茶。

COREDO室町1の4階にtopsがあります。

 

f:id:popocoring:20150722100110j:image

トップスのケーキ、大好きだけどずーっと食べてなかったので狙っていました。

主人はあまりケーキ食べないし、買って帰ると食べ過ぎちゃうので;;;

お食事はカレーやパスタで2000円前後と高めなので、ケーキを食べたいなぁと思っていました。

娘を寝かしつけた後、主人にお留守番してもらって、遠出をしてCOREDO室町まで行きました。

8時過ぎで暗くなった夜、外を歩くと夜中だなぁと思っていたけど、COREDOに着くとたくさん人がいます。

子どもできるまでは8時なんて、飲み会始まったばかりでまだまだ早い時間ですよね。

みんな飲んでで楽しそう。

わたしはもともと飲めないのでいつもカフェですが。

COREDO室町ではナイトアクアリウムをやっているので、特に人が多いのかもしれません。

 

popocoring.hatenablog.com

 

トップスのチョコケーキとドリンクのセット。

f:id:popocoring:20150722100125j:image
おいしい〜。
しあわせ。
のんびり〜。
 
夜のお出かけは人形町周辺にしていたけど、COREDOまで行けるじゃん〜(^^)
行動範囲が広がりました。