デンマーク・ザ・ロイヤルカフェ at 京橋

銀座三越1階にデンマーク・ザ・ロイヤルカフェがありましたが、残念ながら2015年7月に閉店してしまいました。
一度だけお茶の時間に行きました。
ボケてるけど;;店内の写真。
f:id:popocoring:20150625222838j:image
内装もインテリアもとってもすてきで、デンマークの雑貨が飾ってあって、食器もロイヤルコペンハーゲンだったし♡、ほんとに閉店が残念〜。
ランチで再訪しようと思ってたのに。
 
同じお店が京橋にあるということで行ってみました。
京橋駅直結の東京スクエアガーデンに入っています。
mont-bellが入っていて、路面に大きなクマさんがいます。
B1階はレストラン街になっていて、お店がたくさんあります。
 
こちらがお店。
f:id:popocoring:20150801224723j:image
内装がかわいい。
でも銀座のお店よりかなりカジュアルな印象。
全体的にメニューの価格設定も銀座よりもお得でした。
 
パスタとドリンクのセット。980円。
f:id:popocoring:20150801224735j:image
おぼんがかわいい(^^)
アイスコーヒーのコップがタリーズと同じで、フリーwi-fiタリーズでした。
銀座店はもっと高級な感じでした。
価格設定もお手頃なので、気軽に入るにはいいかも。
12時を過ぎるとあっという間に混みました。
 
かわいい店内。
f:id:popocoring:20150801224831j:image
 
デンマークのキャラクター、ラスムス クルンプのグッツが買えます。
ソフトカバーの小さい絵本を1冊買いました。
f:id:popocoring:20150818214302j:image
 
銀座はいつも混んでいるけど、 少し歩いて京橋に行くと少しのんびりできます。
テラス席もあったので、秋になったらいいですね。
 
ここもいいけど、銀座みたいなロイコペの食器でいただけるような、高級バージョンがどこかにできたらまた行きたいな。