せともの市 2015/8/3〜5

8/3〜5の3日間、人形町せともの市をやっていました。

 f:id:popocoring:20150805205542j:image

人形町通りに青いテントが並んでいます。

f:id:popocoring:20150804210450j:image
 
取り分け用小皿を何枚か割ってしまったので、ちょうど買おうと思ってた〜。
お手頃に買えて満足です。
 
今回の掘り出し物。
木のおもちゃ。なんと1個300円。
f:id:popocoring:20150816213028j:image
こんなに買って1800円。安い!
一番小さい赤い髪のお人形はおまけでもらいました。
遊びに来ていた父が買ってくれました。
馬、ねずみ、犬、クマには、ボヨンボヨンと垂らせるバネが付いていて、さっそく娘のお気に入りになりました。
右上の謎の生き物は色鉛筆立てで、かわいい雪だるまの箱に入った6色の色鉛筆付きで300円!
どれもかわいい♡
 
暑くて全部のお店は見れなかったけど、来年も楽しみです☆