
久しぶりに福徳神社。

散歩、名所巡り

COREDO室町の裏にある神社、福徳神社。

f:id:popocoring:20150913155554j:image

いつも近くを通りまくっているけど、お参りは長いことしてなかった。

久しぶりにお参りしました。

 

前回12月に行った時はエレベーターがありませんでしたが、

 

popocoring.hatenablog.com

 

エレベーターができていました!!

f:id:popocoring:20150913155605j:image
階段5段くらいなんだけど、ベビーカーでは行けなかったので助かる〜。
 
f:id:popocoring:20150913155611j:image
福徳の森という広場を建設中みたいです!
平成28年、来年できる予定ですね。
楽しみ。
f:id:popocoring:20150913155617j:image
 
COREDO室町1と2の間は車が通れないので、最近は娘をベビーカーから降ろして外を歩く練習したりしています。
f:id:popocoring:20150913155812j:image
歩けるようになってだいぶ行動範囲が広がりました。
秋のお出かけが楽しみです。