
シルバニアファミリー30thフェスタ at ソラマチ

散歩、名所巡り

一日雨の天気予報だったのでソラマチに行きました。

すみだ水族館の年パスを手に入れたし、一日ソラマチで遊ぶという手があるから、以前は憂鬱だった雨の日でも大丈夫。

 

popocoring.hatenablog.com

 

4階特設会場でシルバニアファミリーの30THフェスタをやっていました!!

f:id:popocoring:20150917163000j:image

かわいい!!

9/17〜9/30まで。

初日でした。

 

お家に入って遊べます。

f:id:popocoring:20150917163019j:image
 
撮影スポット。
f:id:popocoring:20150917163205p:image
 
f:id:popocoring:20150917163220p:image
 
シルバニアファミリーがたくさん飾ってあります。
かわいすぎ〜。
f:id:popocoring:20150917163244j:image
f:id:popocoring:20150917163304j:image
 
自由におもちゃで遊べるスペースもあります。
f:id:popocoring:20150917163317j:image
娘、初めてのシルバニアファミリー
小物は誤飲がまだ心配なので遠ざけておきましたが、お人形で遊びました。
子どもの頃欲しかったなぁ、シルバニアファミリー
 
お人形で遊べるゾーンは大人気でしたが、娘にはまだは早かったのか、こちらのシルバニアファミリーの歴史が書かれたパネルを指差して遊ぶのが一番楽しそうでした
(^^)
f:id:popocoring:20150917163312j:image
 
かなり楽しそうに歩き回っていたので、9/30までにまた来たいです☆