
日本橋三越の屋上

最近娘が靴を履いて歩くようになったので、赤ちゃんが安全にお散歩できるスポットを開拓しています。

 

日本橋三越の屋上は広いので、近くを通るといっつも遊びに行っています。

 

漱石越後屋」という石碑。

f:id:popocoring:20150913155415j:image

日本橋ではこうした「漱石ゆかりの地」をときどき見かけます。

 

入り口よりも一回り小さいライオン像がいます。

奥に見える神社は三囲神社(みめぐりじんじゃ)。

f:id:popocoring:20150919120954p:image
 
チェルシーガーデン。
f:id:popocoring:20150913155459j:image
バラ売り場。
f:id:popocoring:20150913155524j:image
 
手をつないで歩き回ります。
うちはマンションでお庭がないけど、すてきなガーデニングを見ながらお散歩させてもらいます。
 
車も来ないし、赤ちゃんが歩き回るのにぴったり(^^)