
イル バーカロ アロマのランチ

洋食、フレンチ、イタリアン
COREDO室町3の1階にある「イル バーカロ アロマ」。
f:id:popocoring:20150914205813j:image
夜のお酒がおいしそうなお店ですが、私はランチが気になっていました。
 
テラス席が気持ちいい季節、自分の誕生日当日にランチを食べました。
テラス席からの眺め。
f:id:popocoring:20150914205821j:image
 
平日のランチセット。
自家製ボロネーゼスパゲッティ1080円に100円でサラダが付けられます。
 
サラダ、パン、スープ。おいしいです。

f:id:popocoring:20150914205805j:image

 

ボロネーゼ。あっ、混ぜちゃった!!

写真撮る前に混ぜてしまいました;;;

もっときれいに盛りつけてありました。

わたしの食べたかった味のボロネーゼ。おいしい☆

f:id:popocoring:20150914205831j:image
 
飲み物も付きます。アイスコーヒー。
f:id:popocoring:20150914205838j:image
お得だしおいしい!!
この辺でパスタのランチ食べるならまたここに来よう(^^)
 
後日、主人に「ここのランチおいしかったよ〜」と話したら、主人も「前から気になっていた」とのことで、家族3人でのわたしのお誕生日会も、休日のランチにこのお店に来ました。
ランチセットは土日はないようです。
お誕生日なのでお昼からおいしい物をいっぱい食べました。
 
生ハムとチーズのサラダ。
チーズがたくさん乗っています。
f:id:popocoring:20150921235950j:image
 
新鮮魚介と野菜のフリット盛り合わせ。
ほんとに新鮮。おいしい〜。
f:id:popocoring:20150922000003j:image
 
魚介のグリル。
これもおいしい〜♡
f:id:popocoring:20150922000014j:image
 
イカスミのパスタ。
お皿二つにシェアして出してくれました。
f:id:popocoring:20150922000034j:image
久しぶりに食べたイカスミ、細めパスタによく合います。
 
全部おいしかった。
前から気になっていたけど、もっと早く来れば良かった。