
天気が悪い日のスカイツリー

雨が降る日はほぼ通っているソラマチ

地下鉄直結で水族館の年パスもあるし、子どもが遊ぶ場所もたくさんあって、雨でも一日楽しく過ごせます。

スーパーもあるからお買い物も済ませられるし(^^)

 

三連休の11月23日、お天気が悪いのでソラマチに行きました。

平日よりは混んでいますが、あいにくの天気なので祝日にしては空いていました。

 

スカイツリーはこんな感じ。

f:id:popocoring:20151124085427j:image

全然見えない!!;;;

 

雨が降ると行くので、晴れの日も行くと飽きちゃうから、そういえば天気の悪い日しか行ってないなぁ。

晴れてるスカイツリーをしばらく見ていません;;;