
panino giusto at OAZO

oazo1階のパニーニ屋さん、panino giusto。

ミラノのパニーニ専門店。

広くて落ち着いた店内です。

パニーニ、ポテトorスープ、コーヒーのセットで1000円以上するのでけっこう高いお店ですが、この日は他に入れるお店が見つからず;;;娘がちょうど寝ているし、歩き回って疲れたので入って見ました。

混んでいなかったこともあり、広い席に案内してくれました。

 

スープ。

f:id:popocoring:20151222004030j:image

 

パニーニ。

f:id:popocoring:20151222004040j:image
f:id:popocoring:20151222004051j:image
もっと大きいのかと思っていたので意外と小ぶりですが、ずっしり重いです。
パンは薄いのに具がたっくさん入っています。
おいしい!!
こだわりの材料で作られているだけあってかなりおいしいです。
ただわたしには全然量が少ないです(T▽T)
あと2個くらい食べたい。
おいしいパニーニを味わえたからまぁいいかな。