
鳥のいるカフェ at 木場

カフェ

木場にある「鳥のいるカフェ」。

前から行きたかったのですが、偶然お店の前を通りかかった時、フクロウがいるのを見て、ますます行きたくなり、さっそく次の日曜日に行ってきました。

 

休日で混みそうだったので、開店時間の11時目指して行きました。

お店に入ると、鳥さんがいっぱいいます。

 

「かわいい置物♡」と思ったら生きてます!!

f:id:popocoring:20160319140816j:image

ひゃー、かわいい。

 

おしゃべりが上手なショウジョウインコのリンゴちゃん。

f:id:popocoring:20160319140836j:image
「こんにちは」とかしゃべっていました〜。
 
カラフルな鳥たち。
f:id:popocoring:20160319140844j:image
 
フクロウはドアの付いた部屋にいますが、一人500円でふれあいができます。
f:id:popocoring:20160319141209j:image
後ろのフクロウ、置物じゃなくて本物です(^^)
 
もちろん娘と入ってみました☆
f:id:popocoring:20160319141315j:image
しかも触って良いとのこと!!!
フクロウさん、フワッフワでした(^^)
娘は怖がることもなく、むしろ私がヒーヒー言ってました。
 
楽しかった〜。