人形町、日本橋周辺の桜

桜が満開ですね!

人形町日本橋周辺では、今年もお花見のイベントがたくさんありました。

 

☆浜町緑道公園

3/20 今年初めて開花している桜を見ました!

f:id:popocoring:20160330203339j:image
 
3/31 お天気よくてお花見日和〜。
ちょうどママ友とお花見を計画していた日で最高のお花見日和でした。
8分咲き。
f:id:popocoring:20160404131824j:image
4/3 午前中お天気悪かったけど、この日が満開ですね。
f:id:popocoring:20160404131605j:image
 
☆浜町公園
3/31 浜町緑道公園に寄った後、浜町公園でシート広げてお花見しました。
八分咲きだけど暖かくてお天気で、この日が今年一番のお花見でした。
f:id:popocoring:20160404131917j:image
人形町からくり時計横

3/27 五分咲きくらい。

f:id:popocoring:20160330203418j:image
 
3/30 満開?!と思って撮ったけど・・
f:id:popocoring:20160330203519j:image
 
4/3 この日が満開!きれいです。
f:id:popocoring:20160404131712j:image
 
日本橋桜通り
3/28 八分咲き。
f:id:popocoring:20160330203534j:image
 
日本橋の横
3/29 咲き始めていました。
f:id:popocoring:20160330203632j:image
 

4/3 桜まつりをやっていました。この日が満開〜。

f:id:popocoring:20160404131733j:image