
のものカフェ at 上野

カフェ

3月30日、浅草に用事があったので、「桜を見よう♪」と上野公園に寄りました。

 

上野に近づくに連れて、、、「なんか、混んでる?!!」

平日なのに花見客でごった返しています!!

 

アトレでお昼食べようと思ったのに、どこも入れない〜。

レストランはもちろん、パン屋さんのイートインもいっぱい・・とさまよっていると、空席のあるカフェを発見。

「のものカフェ」。

一見カフェっぽくないので空いていたみたいです。

店内は狭いですが、外のテラス席があってベビーカーでも大丈夫そう!

 

ホットドックとコーヒーのセットに野菜のおやきをつけました。

f:id:popocoring:20160330203810j:image

おいしい!!

しかもベビーカーでも居やすいし、この辺のカフェでは一番いいかも。

また来そうです(^^)

 

上野公園は平日なのに大混雑です。

桜きれい。八分咲きってトコでしょうか。

f:id:popocoring:20160330203818j:image
 
迷子になったら大変なので人気の少ないスペースまで移動して、娘と葉っぱを拾ったり、切り株に乗ったりして遊びました。
 
国際子ども図書館改装が終了していたので寄ってみました。
絵本の部屋には子どもが遊べるスペースができていて、楽しかったです。
 
暖かくなったらたくさん外で遊べるので、時々来ようと思います。