
噴水 at ソラマチ

6月にソラマチに行った時のこと。

子どもたちが噴水で遊んでる〜(^^)

f:id:popocoring:20160704130225j:image

「これは着替えとタオルを持って行かなければ!」ということで、先日暑い日に行ってきました。

日曜日だったので、朝の10時に到着して遊びました。

この頃はまだ混んでません。

f:id:popocoring:20160704130232j:image

小さい噴水、少し高い噴水(1メートルくらい)、高い噴水(私の身長くらいだから160cmくらい?)が順番に出ます。

高い噴水が出ると子どもたちの歓声と盛り上がりがすごいです。

ちびっ子の娘は一番小さい噴水の時が楽しそうでした。

7月の予定表。16、17日はお休みなんですね。

f:id:popocoring:20160704130301j:image

お昼頃通りかかったらすごい人で、午後はますます、すごい人でした!

休日なら午前中が良いかもしれませんが、夏休み始まったら混みそうだな〜。

 

ちなみに水族館もいつも以上に大混雑だったのでこの日は行きませんでした。

 

暑い夏は外遊びができないので、混んでてもソラマチに遊びにいくことが多くなりそうです。