
ファインディングドリーの水槽 at 三井タワー1階

散歩、名所巡り

 ファインディングドリーが7/16から公開ということで、三井タワーの1階にドリーとニモがいっぱい泳いでいる水槽が設置されていました!

 

f:id:popocoring:20160708102339j:image

かわいいっ♡

f:id:popocoring:20160708102351j:image

 

いっぱい泳いでます。

f:id:popocoring:20160708102345j:image

 

娘もとっても喜んでみていましたが、すぐに興味は階段の上り下りに移り

(^^);;;

ひたすら階段を上り下り。

赤い格子から「いないいないばあ」をしたりと、楽しんで、魚を見て、また階段を楽しんで・・・としばらく離れません。

空いてるから、いいかな(^^)

当面ここで楽しめそうです。

 

横には撮影スポット。

f:id:popocoring:20160708180549j:image

娘は「あ、ワンワン!!」と指を指していましたが、ラッコとアシカです。

 

COREDO室町1のB1にある日本橋案内所前にもスポットが。

f:id:popocoring:20160708180610j:image

いろんなキャラクターのスポットが他にもあるみたいですね。

 

金魚も三越新館の入り口で見られるし、

 

popocoring.hatenablog.com

 

水族館に行かなくてもかわいいお魚が見れて嬉しいです。