
シンガポール南海鶏飯のお弁当

7月に入って暑くなってきました。

暑い日はとりあえず、じゃぶじゃぶ池に行っています。

 

popocoring.hatenablog.com

 

中央区内で4カ所やっているようですが、無料で子どもがプールに入れる場所が近所にあって本当に助かっています。

 

暑い日は外を歩くことも、公園で遊ぶこともできないので、よく三越前の駅まで行って、半蔵門線と銀座線の乗り換える通路を娘と歩き回ったりしています(^^);;

車も来ないし、暑くないし!

ついでにCOREDOに行ったり、三越のおもちゃ売り場に行ったり、ニモの水槽や金魚を見たりと、ウロウロしているうちに一日が過ぎ、夕方暑さが和らいだら帰るという感じで過ごしています。

梅雨が明けたら暑くて三越前まで歩くのも大変そうだけど;;;

 

三越前でお昼を食べることが増えそうなので、お弁当をいろいろ食べてみようかと思っています。

 

この日は三井タワーB1階のシンガポール南海鶏飯の油淋鶏弁当、500円。f:id:popocoring:20160715124614j:image

 

f:id:popocoring:20160715124621j:image

アジアン料理、久しぶりに食べた〜。

おいしかったです。

500円で、すっごくお腹いっぱいになりました。