
じゃぶじゃぶ池

暑いといつも行く、じゃぶじゃぶ池。

 

popocoring.hatenablog.com

 

三連休ですが、開始時刻の10時ちょっと前に到着したら、空いていました。

f:id:popocoring:20160718163550j:image

この時間帯いいかも。

今年から設置された日よけの陰が少しあるし!

これからどんどん日が昇り、午前中は完全にひなた。

焼ける〜(T▽T);;;

午後になると建物の陰で、完全に日陰になります。

去年は午後2時くらいから行っていたので日陰で助かっていましたが、今年は娘の昼寝時間と合わず、午前中か午後15時以降に行っています。

 

日焼け対策で、娘のラッシュガードとわたしのユニクロパーカーを購入しました。

日差しを浴びて入るプールも夏らしくて楽しいです。

焼けるけど〜;;;;;;

すでに真っ黒。

まだ7月なのに、この調子で焼けたら、今年はいつも以上に真っ黒になりそう。

プールに入るとほどよく疲れて昼寝もスムーズだし、遊んで、よく寝て、いっぱい食べて、成長にもよさそうです。