
サンリオワールド at 銀座

ソニーアクアリウムを見に銀座に行ったので、

 

popocoring.hatenablog.com

 

 銀座のサンリオに寄りました。

f:id:popocoring:20160721000516j:image

娘はキティちゃんが好きなので、大きなキラキラオブジェに盛り上がっていました。

 

デパートのおもちゃ売り場に行くとサンリオにも寄ることが多いのですが、全部かわいくて私がはまっています。

銀座のこのお店は、普通のサンリオよりも大人向け、高級向け、外国人観光客向けの品揃えが豊富です。

 

 サンリオショップにお試しの遊べるおもちゃとして置いてあるこのおうちが娘は大好き。

ハローキティ ドールハウスDX

ハローキティ ドールハウスDX

 

 

 シルバニアのお家セットを持っているので、こちらの小さいセットなら買っても良いかなぁと思ったり。

 

ハローキティ なかよしハウス

ハローキティ なかよしハウス

 

 

キキララ好きの私は、今年のクリスマスはこれあげたいなぁと思っています。

かわいい〜♡

こえだちゃん キキ&ララ 月のおうち

こえだちゃん キキ&ララ 月のおうち

 

 

別売りのバスルームもかわいい〜。

こえだちゃん キキ&ララ 星のバスルーム

こえだちゃん キキ&ララ 星のバスルーム

 

 

と、完全にわたしの趣味(^^);;;

しばらくサンリオブームが続きそうです。