わかやま紀州館が人形町にオープン。

7/21に和歌山のアンテナショップ、わかやま紀州館がオープンしました。

f:id:popocoring:20160723011953j:image

 

オープン当日に通りかかると、和歌山のキャラクター「わかぱん」がいました。

f:id:popocoring:20160723011955j:image

けっこうかわいい(^^)

 

この日は娘はお昼寝中だったし、小雨が降ったり止んだりだったので、「わかぱん」に会えませんでした。

 

翌日も通ったら「わかぱん」がいたので娘と写真を撮ってもらいました。

パンダが好きなので、予想通りの食いつきでした。

離れない〜。

 

梅干しや梅ゼリー、みかんゼリーがおいしそうでした。

混んでいたので買わなかったけど、みかんゼリーを食べてみたいな。