
ダパウロ at コレド日本橋

アメリカ滞在時代の友達が一時帰国だったので、日本橋でランチをしました。

友達も1歳の赤ちゃん連れでした。

かわいい♡

 

日本橋高島屋5階のおもちゃ売り場で遊んだ後、

 

popocoring.hatenablog.com

 

COREDO日本橋でランチをしました。

COREDO日本橋、いーっつも来てるけど、4階のレストランフロアに行ったのはすごく久しぶり。

お店が変わっててびっくりした〜(^^)

 

パウロと言う洋食屋さんに行きました。

ステーキ丼が食べたかったけど、13時過ぎに行ったため売り切れでした。

プレートランチを注文。

豚肉のローストでした。

f:id:popocoring:20160723011818j:image

わー、おいしい♡

幸いにして子どもは二人ともお昼寝していたのでゆっくりお話しできました。