
グルメショップ by マンダリンオリエンタル at 三井タワー1階

 ママ友とお茶をすることになり、三井タワーの1階のカフェに行きました。

popocoring.hatenablog.com

 

アートアクアリウムをやっているので、室町周辺は金魚一色。

 

popocoring.hatenablog.com

 

金魚モチーフのスイーツメニューをやっているお店もたくさんあります。

金魚のゼリーがあったので注文しました♡

f:id:popocoring:20160819230731j:image

 

かわいい!!!

金魚モチーフ〜・・ってそんなに興味なかったけど、実際見るとかわいくて涼しげでテンション上がります。

ゼリーもさっぱりでとってもおいしーーー(^^)

金魚は食べてみたらチョコでした。(たぶん)

 

子どもが二人とも寝ていたので室内の席にしましたが、その後、子どもが一人起きてしまったので、外のソファー席に行きました。

8月ですが、風があって意外と暑くない日だったので快適で、起きた子どもたちを遊ばせて、ゆっくり過ごしてとっても楽しかった!

やっぱりここのソファー席は子連れには最高です。