
果実園 at 東京駅

先日、わたしの誕生日でした。

娘のお昼寝中に果実園で一人お誕生日会をすることにしました(^^)

 

popocoring.hatenablog.com

 

プリンアラモードを注文。

f:id:popocoring:20160916010037j:image

お、おっきい!!

フルーツは、メロン、マンゴー、いちご、ぶどう、マスカット、ブラックベリー、パイナップル、梨、桃が乗っていました。

フルーツの下にバニラとチョコのアイス、その下にプリンがあります。

おっきいです!!

想像以上に大きい!!

 

反対側。

 

f:id:popocoring:20160916010020j:image

 

こんなにいっぱい一度にフルーツ食べたの初めてかも。

プリンの存在を忘れるほどのフルーツでした。

お昼ご飯の後には食べられない量です;;

わたしは午前、遅い時間に朝ご飯だったのでお昼ご飯です。

フルーツはどれもおいしかった。

 

これで950円なので、他のフルーツショップ、

千疋屋や、

 

popocoring.hatenablog.com

 

ジェラシーに比べると、

 

popocoring.hatenablog.com

 

フルーツの量がかなり大胆でお得だと思います♡