しまパト at 浅草 ROX3G 4階

近々、ディズニーランドに行くことになったので、ミッキーの服が欲しくて、「しまむら」に行きました!

最近しまむらのディズニーグッツがかわいいとネットで話題のようですね。

都内にはあまりないイメージでしたが、調べたら浅草にありました。

浅草ROX 3Gの4階です。

ちょうど浅草に行く予定があったので、行ってきました!

 

買ったもの。

ハリスツードのスリッポン。

スマホを入れたまま操作できるハリススイードのポシェット。

f:id:popocoring:20161015000921j:image

かわいい!!しかも安い〜♡

 

お目当てのディズニーグッツ。

左:娘のニット帽、ミッキーのセーター。

右:私用のミッキーのセーターも買いました☆

f:id:popocoring:20161015000923j:image

 

ハロウィンの靴下もあったので、ついつい購入(^^)

左が私の。右が娘のです。

f:id:popocoring:20161015000925j:image

 

他に買ったもの。

左上:自分でボタンを留める練習ができるパジャマ。

左下:マグマグだと量が少なくなって来たので、水筒が欲しかったのですが、かわいいキティがありました!

右:スヌーピーのワンピースは、サイズが110〜でしたが、あまりにかわいくて買ってしまいました。

何年先に着れるんだろう;;;忘れないようにしなくちゃ。

f:id:popocoring:20161015000929j:image

 

ということで、かなり満喫できました。

 

浅草に行ったら、また絶対行きます!!