
浅草を散策。

散歩、名所巡り

浅草の「しまむら」に行った後、浅草を散策しました。

 

popocoring.hatenablog.com

 

いつも混んでる雷門。

f:id:popocoring:20161015132732j:image

 

スカイツリー

いつも行ってるけど、近すぎて全体が見えない、そして写真が撮れないのですが、ばっちり見えました(^^)

f:id:popocoring:20161015132738j:image

 

隅田公園を散歩していると、遊具がいっぱいある公園がありました!

知らなかった〜。

f:id:popocoring:20161015132745j:image

くじらの滑り台おっきい!!!!

娘がやりたがるから一緒の登ったけど、けっこう急で、しかも幅広な滑り台で、抱っこで降りるの怖かった〜;;;

他にも遊具がいっぱいで、シンプルなアスレチックまであって、ふたりでいっぱい遊びました。

たのしかったです。

 

この日は寄れませんでしたが、川沿いにタリーズコーヒーがあって、景色見ながらお茶できそうでした。今度行ってみよう。