
SWEDEN KIDS WEEK 2016 at スウェーデン大使館

イベント

 「SWEDEN KIDS WEEK 2016」が、 スウェーデン大使館でありました。

 

f:id:popocoring:20161015132804j:image

 

朝10:00〜だったので、10時少し前に着いて開場と同時に入りました。

 

入ってすぐに、ボルボにお絵描きできるコーナー。楽しそう!!

f:id:popocoring:20161015132815j:image

 

みんな書いてます。

f:id:popocoring:20161015132820j:image

 

娘も書き書き。車の後ろにも。

f:id:popocoring:20161015132826j:image

 

横にも☆

f:id:popocoring:20161015132839j:image

 

続いて、ダーナラホースにペンで色付けできるコーナー。

なんと無料。しかも、大人も参加できるので、私も1匹いただいて書きました。

f:id:popocoring:20161015132844j:image

並んでいたので、だいたい書いてから、おうちでマッキーで仕上げました。

「これお母さんの」「これ◯◯ちゃんの」「おうまさんパカパカ」といいながら毎日遊んでいます。

やっぱり自分で描いたからお気に入りなんでしょうか。

このコーナー、帰りに見たら大行列でした。

 

中に入ると絵本のコーナー。

f:id:popocoring:20161015132850j:image

「長靴下のピッピ」の椅子がかわいい!!

f:id:popocoring:20161015132859j:image

 

他にもおもちゃのコーナー、塗り絵のコーナー、などなど、全て無料でとても楽しめました。

来年も朝一で行きたいです。

 

大使館の裏に小さな公園があったのでもう一遊び。元気だなぁ。

f:id:popocoring:20161015132916j:image

 

大使館の子どものイベントは楽しく国際交流できるので、これからチェックしていきたいです。