
H&Mに行く。 at 新宿

季節の変わり目に娘の服を調達しにH&Mに行っています。

先日秋物を見に行きました。

 

早めに着いて伊勢丹の屋上でひと遊び。

ユルめな滑り台が気に入って、お友達と二人、かなり満喫していました(^^)

f:id:popocoring:20161102234854j:image

 7階レストランの「マクロビオティック料理 チャヤマクロビレストラン」でランチを食べました。

ランチセット2000円+お子様ランチを注文したので、けっこう高かったですが;;

娘はおいしそうにいっぱい食べてくれました。

 

H&Mで買ったもの。

ミニーちゃんのリュックとパーカー。かわいいーーーー♡

f:id:popocoring:20161102234903j:image

他にも寝るときお腹が出ないように着るボディースーツなど、欲しい物が買えました。