
丸の内農園 at 丸の内仲通り

土曜日に丸の内に行った時のこと。

「丸の内農園」と言うイベントをやっていました。

f:id:popocoring:20161106224722j:image

 

お店が出ていたのでちょっと見物。

通りかかると試食を配ってたのでいただきました。

モツ煮込み、鶏肉のモモ焼きとおいしいものが突然もらえて嬉しかったです(^^)

f:id:popocoring:20161106224741j:image 

牛の乳しぼり体験ができるコーナー。

見物だけでしたが、本物の牛を見れて喜ぶ娘。

f:id:popocoring:20161106224807j:image

かわいい子牛さんもいました!!f:id:popocoring:20161106224814j:image

「稲木干し」

f:id:popocoring:20161106224825j:image

 

カカシもいました。

f:id:popocoring:20161106224831j:image

 

牛のえさの牧草。

f:id:popocoring:20161106224836j:image

 

行幸通りはテーブルと椅子の休憩コーナーがありました。

f:id:popocoring:20161106224917j:image

 

高校生の吹奏楽部のステージをやっていました。

娘、こういうの大好きなので離れません!

f:id:popocoring:20161106224922j:image

 お天気もよくて楽しいイベントでした。