
ディズニーランドに行く。

散歩、名所巡り

先日、ディズニーランドに行きました。

娘はちょうど1年前に初めて行って、2回目です。

人形町からだと、茅場町→八丁堀→舞浜と電車で行けますが、

茅場町と八丁堀の駅はエレベーターがない場所があったりとベビーカー移動には厳しいので(T▽T)

江戸バスで人形町から八丁堀でJRで舞浜に行きました。

八重洲通り東(いちよし証券前)」という停留所で降りると八丁堀まで5分くらいで行けます。

八丁堀まで歩くか、このバスで行く方がベビーカーの場合はいいと思います。

 

ディズニーランド、楽しかったですー☆

乗り物は並ばない物ばかり7つ乗り、クリスマスパレードもチラ見でき、満喫でした。

 

乗ったもの。(娘は2歳半です)

・it's a small world

・キャッスルカーセル(メリーゴーランド)

・ミッキーのフィルハーマジック

ウエスタンリバー鉄道

・魅惑のチキルーム

・カントリーベアシアター

蒸気船マークトゥエイン号

 

あとはトゥーンパークでちょっと遊びました。

プーさんに乗りたかったけど、朝10時過ぎに到着したら、ファストパスがすでに17:40〜だったので断念。

次は開園時刻に行って乗りたいな。

バズやモンスターズインクもファストパスが取れれば次回は乗りたいです。

 

行くの大変とか、料金高いとか思いつつも、早くも次ぎまた行きたいなぁと思ってしまいます。

 

ミッキーと写真は時間切れで取れませんでしたが、ハイタッチしてくれました。

ドアップ。

f:id:popocoring:20161118004545j:image