
恵比寿におでかけ。

散歩、名所巡り

友達に会いに恵比寿に行きました。

子連れで行ったことなかったけど、日比谷線で1本で行けるので近かったです。

 

恵比寿様。

f:id:popocoring:20161130142044j:image

 

ランチはKICIRI恵比寿店を予約してくれていました。

バーニャカウダおかわり自由です。

パスタを注文。

f:id:popocoring:20161130142215j:image

お友達もベビー連れでしたが、お店全体がベビーOKな雰囲気で快適でした☆

 

恵比寿ガーデンプライスのクリスマスツリー。

f:id:popocoring:20161130142046j:image

バカラのシャンデリア。

f:id:popocoring:20161130142112j:image

わたし一度これを見たことがあったのですが、思い出したら12年ぶりでした!

時の流れを感じる;;;

f:id:popocoring:20161130142050j:image

ガーデンプレイス内の三越にベビーが遊べるスペースがあります。

f:id:popocoring:20161130142056j:image

 

奇跡的に子ども達が同時に寝てくれたので、お友達とおしゃべりタイム。

助かる〜。

恵比寿駅西口のANTICO CAFFE。

f:id:popocoring:20161130142226j:image

席が狭くて子連れ向きではないけど、寝てるので大丈夫でした。

 

たまにいつもの行動範囲と違うとこ出掛けると楽しいですね!