アリヤカフェ at 新宿3丁目

H&Mを見に新宿3丁目に行くと気になっていたカフェ、「アリヤカフェ」。

フレンチトーストのお店です。

ネットで評価が高かったので行ってみたいと思っていました。

f:id:popocoring:20161212213702j:image

娘と一緒の時に場所を見に行ったら、

f:id:popocoring:20161212213707j:image

この階段。

ヒー、絶対無理。

と諦めていましたが、土曜日、主人が娘と公園に行ってくれたスキに新宿に一人で買い物に行ったので、とうとう行けました〜☆☆

うれしい。

 

11頃到着。

まだ席が空いています。

フレンチトーストのセット。

サラダとスープが選べるのでスープにしました。

f:id:popocoring:20161212213711j:image フレンチトースト、久しぶりに食べました!

表面は焼き目が付き、中はフワフワです。

おいしい♡

セットのスープのクラムチャウダーもおいしいです。

 

それにしても、一人で出掛けると移動のスムーズさに驚愕します;;;

やっぱりベビーカーで移動って大変だなぁ。

 

帰りは12時前でしたがすでにたくさん並んでいました。

さすが人気店。