
「こふじや」のクリスマスクッキー

人形町通り沿いにあるお煎餅屋さん、「こふじや」。

f:id:popocoring:20161210172551j:image

クリスマスのかわいいクッキーが売っているなぁと思いつつ通り過ぎていたのですが、気になって買いに行きました。

あれ、ない?!!

お店の人に聞いてみたらトナカイ2枚、クマさん2枚の4枚だけ残っていて、他は売り切れみたいでした。

たしかサンタさんとかもあったのに;;;

さっさと買えばよかった;;

4枚全部購入。

かわいい!!

f:id:popocoring:20161210172640j:image

最近よく売ってるアイシングクッキーもかわいいけど、アイシングはわたし食べるのが苦手で;;

子どもにも甘すぎると思うので、こういう型押しクッキーの方が好きです。

見た目もかわいい。

買い物中から娘がすごい食いつきで(^^)

帰ってトナカイを一つ食べました。

来年は早めに買っておこう!