
京橋エドグラン 11/25オープン。

散歩、名所巡り

銀座から歩いて帰っている時のこと。

見たことのないビルにお店がいっぱい入ってるのを発見。

「京橋エドグラン」というビルが11/25にオープンしていました。

 

f:id:popocoring:20161210172853j:image

 

そういえばここ、ずーっと工事していた!

明治屋の隣と思ったら、ホームページを見たら、明治屋も同じ商業施設みたいです。

 

popocoring.hatenablog.com

 

f:id:popocoring:20161210172858j:image

 

「フリーエントランス ご自由にどうぞ」の看板。

f:id:popocoring:20161210172902j:image

え、ここ使っていいの?!

ということで、さっそく娘におやつをあげる。

無料なのにヒーターとひざ掛けまであって、居心地いいです!!

子どもいるとこういうとこ、ほんと助かる〜。

地下にローソンもあるみたいだし、銀座の帰りのおやつタイムに使わせてもらおう。

今度はお店も見てみようと思います。