キキララの「little twin stars night」 at 福徳広場

福徳広場で12/13〜17に、キキララの「little twin star night」をやっています。 

イルミネーションは11/25〜1/9までですが、双子座流星群が観測されるこの期間はキキララバージョンになるとのこと。

popocoring.hatenablog.com

 

17:00〜スタートと、普段の生活からすると遅い時間ですが、クリスマスだし、サンリオ好きだし、娘と見に行きました。

寒いので二人とも、大げさくらいのものすごい厚着で防寒。

 

流れ星が観測されるとキキララが動きます。

 

寝ているキキララ。これもかわいい♡

娘:「キキララ、寝てるねー」

f:id:popocoring:20161215223001j:image

流れ星が観測されると、こんな感じ。

f:id:popocoring:20161215223017j:image

娘:「キキララ。起きたー!!!」と大興奮。

f:id:popocoring:20161215223027j:image

ただ、流れ星がそんなに頻繁に来ないので、15分待ちとか、けっこう根気がいります。

その間、寒い〜;;;

娘はへっちゃらみたいですが。

私がいた時は、連続で来ても8分間隔くらいかな。

できれば5分、欲を言えば3分おきくらいに来て欲しいかも〜(^^);;

 

また来た!かわいい♡

f:id:popocoring:20161215223034j:image

f:id:popocoring:20161215223037j:image

いつも17時には家にいる生活なので、たまの夜遊び(と言っても19時には帰宅)が娘には非日常でとても楽しそうでした。

クリスマスに向けてイベントも多いので、また近場で17時くらいからのものがあれば行きたいです。