
Shake Shack 東京国際フォーラム店

シェイクシャック東京国際フォーラム店に行ってきました!

f:id:popocoring:20170224103909j:image

11時に到着。

子ども二人、大人二人の四人で行きました。

少し並んでいるけど、店内は席が余裕で空いています。

注文をしてから席を確保しました。

混んでいる場合はどうするんだろう?

ベビーカーなら早い時間に行くのがいいですね☆

 

・シャックバーガー(チーズバーガーにレタス、トマト、シャックソース)のシングル

(ダブルもある)

・フライドポテト「クリンクルカットフライ」のsmall

・飲み物はアイスティーとレモネードのハーフ&ハーフ

を注文。

セットとかはなかったです。

コーヒーもメニューにありませんでした。

出来上がったら音が鳴る機械をもらって席に着きます。

子供用チェアもありました。

 

ベビーカーでワサワサしているところでできあがりの音が鳴ると、店員さんが来てくれて席まで持って来てくれるとのこと。

やさしー♡

 

f:id:popocoring:20170224103923j:image

ポテト大好きな娘に全部食べられそうなので先にポテトを食べます。

ギザギザポテト。

バーガーはパンが柔らかいタイプです。

お肉も野菜もおいしい♡

飲み物はコーヒーがあるといつもコーヒーにしてしまうんですが、コールドのレモネード・アイスティーがおいしかったです☆

 

帰る頃にはさすがに混んできました。

トレイを片付けたり、子供用の椅子を片付けたりと、店員さんが優しく手伝ってくれました。

子どもに優しいお店でした。

 

2月で寒いので中の席にしましたが、テラスもあるのであたたかくなったら外の席もいいですね!

また行きたいな〜。