読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かこさとし展 at COREDO室町3の4階

イベント

かこさとし展」に行ってきました!

 

popocoring.hatenablog.com

 

写真不可なのでないですが、とってもよかったです。

「出発進行!山里トロッコ列車」の全ての原画のほか、「だるまちゃんとてんぐちゃん」「からすのぱんやさん」「宇宙」「かわ」の原画を見ることができます。

しかも無料♡

 

トロッコ列車」に乗りにいってみたくなりました!

とりあえず図書館で借りて読んでみよう。

 

前から買おうと思っていた「からすのぱんやさん」をこの機会に買いました。

「宇宙」はとても面白い本で、こちらも購入しました。

主人が子どもの頃にとても好きだったそうで、買って帰ってみせたら喜んでいました(^^)

「かわ」も図書館で借りてこよう!

 

かこさとしさんの本はどれもほんとうにおもしろいです。

娘にたくさん読んであげたいです。