
東京タワー

散歩、名所巡り

東京タワーに行ってきました!

 

人形町から浅草線で10分弱で最寄り駅の大門まで着きました。

今まで行ってなかったのが不思議なくらい近かったです。

ママ友と子連れ2組で行きました。

展望台に登りたかったけど、お天気がいまいちだったので、お土産を見て、フードコートでランチしましたが、けっこう楽しめました。

この日は寒かったですが、周辺の芝公園は子どもが遊ぶところがいっぱいあって、あたたかくなったらいっぱい遊べそうなので、今年はこのあたりにたくさんお出掛けしようと思います。

 

真下からの東京タワー。

f:id:popocoring:20170314175507j:image

お天気いい日に来たら登りたいな☆