
リカちゃん展 at 松屋銀座

松屋銀座でリカちゃん展をやっていました。

行くか迷って、とりあえず6階のおもちゃ売り場に寄ったら、リカちゃんの売り場が大きくなっていて、遊べるスペースが!!

 

しかも遊んだことない「おおきなショッピングモール」で遊べる!!

リカちゃん セルフレジでピッ! おおきなショッピングモール
 

 ということで、娘の食いつきがすごく、ここで遊んでこの日は終了。

帰ってからも「リカちゃんのお買い物!!行く!!」と連発しているので、次の日も朝から行って遊ばせてもらいました。

しかもこの日は15:00〜リカちゃんに会えるという企画があったので、ほぼ1日中この辺で遊びました。

 

こちらがリカちゃん。着ぐるみです。

サイン入りの色紙をもらえます。

f:id:popocoring:20170426104515j:image

無料で遊んで、娘ご満悦。

 

一応8階のイベントスペースのリカちゃん展も覗いてみました。

f:id:popocoring:20170331140111j:image

 

売店は入場しなくても入れるので行ってみました。

浅田真央ちゃんのリカちゃん。f:id:popocoring:20170331140113j:image

チラシをもらって帰りましたが、この少し後に引退の会見があったので、この衣装を着た真央ちゃんの映像が何度も流れたので、チラシと見比べて「同じだね〜」と楽しめました。

 

もう少し奥に、少しだけ展示も見られました。

 

春のリカちゃん。桜が咲いてる。

f:id:popocoring:20170331140139j:image

 夏のリカちゃん。車に乗ってビーチ。f:id:popocoring:20170331140212j:image

 

 秋のリカちゃん。ハロウィン。f:id:popocoring:20170331140146j:image

 

 冬のリカちゃん。雪山のロッジ。f:id:popocoring:20170331140219j:image

 

限定グッツなども売っていました。かわいいーーー。

娘にご褒美用のシールブックを買いました。