ひとりでお台場

母の日はたまにはのんびり時間をということで、主人が娘を一日預かってくれて出掛けていいということになり、一人でお出掛けしました。

どうせならベビカーで行けないところに行かなくちゃ!ということで、お台場に行ってみました!

 

じゃーん。久しぶり過ぎ。

f:id:popocoring:20170515100902j:image

 一昔前は日曜のお台場っていったら激混みのイメージでしたが、あれ、そうでもない。

最近そうなんだ〜と、時代の流れを感じました。

 

人形町からだと浅草線で新橋に行ってゆりかもめに乗ります。

ゆりかもめ、ベビーカー難易度高そう;;;

 

ランチ食べてお店見て、海辺を散歩。

チビバックを1つだけで持ち物も少ない! 

ベビーカーもない!

ということにすごい違和感。

何か常に忘れ物をしている感じがする(^^);;;;

 

レインボーブリッジ。f:id:popocoring:20170515100911j:image

 真下から見上げる自由の女神f:id:popocoring:20170515100919j:image

 

お昼は他で食べちゃったけど、キティのカフェが気になったので場所だけ見てきました。

ダイバーシティの4階にあります。

f:id:popocoring:20170515100929j:image

 わーかわいい♡

ここも日曜なのにかなり空いていました。

もうちょっと交通の便が良ければ娘と来たいなぁ。

到着しちゃえば場所は広々だし、そんなに混んでないし、子連れも楽しめそう。

 

お店もたくさん見ましたが、結局買い物したのはフライングタイガーで娘のおもちゃ類と、H&Mで娘のレギンス;;

自分のもの何にも買ってない&別にお台場じゃなくても買えるお店〜

(^^);;;

でもとっても気分転換になりました。

 

家に帰ると数時間ぶりだけど、すごく久しぶりに娘に会った感じがして、なんだかいつもより優しくなれる気がする。

夜ご飯はみんなでお鍋を楽しく食べました。

ちょうど神田祭の日だったので、お祭りの御神輿にも参加して、盛りだくさんな母の日でした。

たまにはこういうお出かけもいいですね☆