ペンギンの赤ちゃん at すみだ水族館

4月19日にすみだ水族館でペンギンの赤ちゃんが生まれました。

 一般公開されていたので見て来ました。

※5月31日まででした。

 

今しか見られない、ペンギンの赤ちゃん。

f:id:popocoring:20170526221539j:image

 

すみだ水族館は5階と6階の2フロアですが、6階にブースがあって時間になると見られます。

 

f:id:popocoring:20170525134016j:image

 

ブースの近くには赤ちゃん写真がデジタルで表示されています。

5月13日の様子。

f:id:popocoring:20170525134019j:image

 

5月16日の様子。

f:id:popocoring:20170525134029j:image

 やっぱ赤ちゃんてかわいいですね!

 

13:00〜なのですが、一度娘が寝てる14:30くらいに様子を見に行ったら行列ができていたので、公開開始時刻の13時を狙って12:50くらいに並びました。

4組くらい並んでいました。

この後、五分くらいで行列になったので並んでおいてよかった☆

赤ちゃん楽しみです!

 

いた、いた〜(^^)

f:id:popocoring:20170525134046j:image

 茶色っぽいです。f:id:popocoring:20170525134055j:image

 大人はつるっとしてるけど、赤ちゃんはフサフサしています。

f:id:popocoring:20170525134121j:image

 

かわいかった〜。

 

娘が三歳になり、年パスを買いました。

キャンペーン中だったので、パスポートを買うとミニソフトがもらえました。

写真はないですがおいしっかったです(^^)

f:id:popocoring:20170526221552j:image

 

すみだ水族館のペンギンはマゼランペンギンです。

f:id:popocoring:20170531235340j:image