上野動物園 5回目

友達を一緒に大人2人+娘で五回目の上野動物園に行きました。

 

 

popocoring.hatenablog.com

 

ご懐妊の兆候で話題のパンダ。

メスのシンシンは現在非公開ですが、オスのリーリーに会えました。

f:id:popocoring:20170530234115j:image

 今回は室内にいました。

けっこう暑い日だったので、暑いから室内なのかな?

 

笹をバリバリ。f:id:popocoring:20170530234121j:image

 バリバリ。

f:id:popocoring:20170530234145j:image

かわいい☆

 

ダラダラしているゴリラ。

f:id:popocoring:20170530234252j:image

 

今回のびっくりはキリンさんが柵から顔を出しています!!

f:id:popocoring:20170530234308j:image

 真下から見られました。

最初は柵の奥の方にいたのですが、あるおじさんが大声で話しかけたらこの方の所にキリンが寄って来ました。

キリンとしゃべってる!?

首を垂らして顔を近づけたりとすごく仲良くしていたので、元飼育員さんとかかなぁ??

おかげで近くで見ることができました。

 

そろそろ梅雨入りですが、また行くのが楽しみです。