リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ

人形町から三越方面に歩く途中にリカちゃん専門店があります。

リカちゃんキャッスルちいさなおみせ」。

大きなリカちゃんがウィンドウに貼ってあります。

f:id:popocoring:20170608143432j:image

半地下にあるのでベビーカーでは行きにくいです。

一度娘と散歩中に入りましたが、子ども向けというより大人のコレクター向けでここでしか買えない服などが買えます。

ということで、リカちゃん大好きだし近いけど一度チラ見しただけでした。

f:id:popocoring:20170608143422j:image

じゃんがらラーメンの帰りに一人だったので寄ってみました。

 

popocoring.hatenablog.com

 

かわいい服がいっぱい♡

見てるだけでも乙女な気分になります☆

日本橋限定リカちゃんとかあるみたいです。