東京駅前広場

最近行く頻度が減っていた丸の内。

以前は余裕でベビーカーで行っていたけど、最近は歩きたがるし、30分もベビーカー移動では飽きてしまうので、行く頻度が激減;;;

行くとしたら地下鉄で大手町まで乗らなくちゃ。

梅雨&暑くなる前に久しぶりに行ってきました。

皇居の噴水公園で遊び、娘にお弁当を食べさせ、その後Kitteの屋上で電車を見ました。

 

久しぶりに来たら、東京駅の前の広場ができてる〜!!!

f:id:popocoring:20170617140114j:image

東京駅の正面の広場が通れるようになったんですね!


 前回ブログに乗せたのは2016年12月だったので半年ぶりくらい?!の写真です。

popocoring.hatenablog.com