宇豆基野(うずきの)の東京弁当 ソラマチ2階

ソラマチ2階でたくさんお弁当が売っていますね。

どれもおいしそう♡

 

宇豆基野(うずきの)の東京弁当をお昼に買いました。 

先日、「夜ご飯作れないからお弁当でいいやっ」と主人に買って帰ったら「おいしくてすごいいっぱい入ってる」と言っていたので、気になってました。

 

f:id:popocoring:20170902135736j:image 開けると鶏肉がいっぱい☆

f:id:popocoring:20170902135743j:image 鶏肉をどけると・・

おかずがいっぱい(^^) 

f:id:popocoring:20170902135751j:image

いつも娘のお弁当を持ち歩いていますが、この日はお休みして取り分けましたが、二人で食べても十分お腹いっぱいになる量で、おいしくて、しかも680円とお手頃。

1000円くらいしてもいいと思う内容です!

おいしかった〜。

 

久しぶりに下から見たスカイツリーの写真を撮りました。

f:id:popocoring:20170902135852j:image 

おっきい〜。