カルディのハロウィングッツ at ソラマチ

早くもハロウィングッツが出てきましたね。

わたしの見かけた限りでは100円ショップのセリアが早くて、もう8月中からグッツが売っていました。

9月に入ってお店にはますますグッツが増えてきました。

 

娘が産まれて3回目のハロウィン。

毎年出遅れて、10月中旬になってから、「うーん、今から買ってもちょっとしか使えないから早く買えばよかった。。。」「ネットで買ってもハロウィンまでに届かなかったらどうしよう」など、遅れ気味なので、今年は見かけて気になったら早めに買うことにしました。

 

ということで、ソラマチのカルディで買ってみました。

ビスケット、甘栗、クタクタ白猫ちゃん。

f:id:popocoring:20170902135959j:image

わーかわいい♡

まだ娘には見せていません☆

クタクタ白猫ちゃんはこの前見かけて気になったけど素通りしたら、次には見たときにはちょっとしか残ってなかった!

再入荷とかあるかもしれないけど売り切れたら買えばよかったかな・・となるので買いました。

 

この日は4階のダイソーでもパンプキンポットを買いました。

今年は早め早めにグッツを揃えて10月からはどんどん使って行こうと思います。